楽天銀行 増額 審査時間

もしもの時に、知っていればよかった。

以前、車の事故で、急にお金が必要になったので友達に10万円ほど借りることになったのですが、数ヵ月後に全て返済しました。
しかし、事あるごとにその時の話が出てきて参っています。
金融機関で借りたとしても、わずかな利息で済んでいると思うと、どうして金融機関で借りなかったのかと、とても後悔しています。
大手の消費者金融なら間違いはないでしょうし、友達や知人に借金はするものではないと、つくづく思い消費者金融のことを少し調べてみました。
消費者金融だけでなくクレジットカードでもキャッシングができるなど、為になりそうな情報が得られましたので、早速、楽天クレジットカードの申請をしました。
もし借りるとなれば、絶対に手を出してはいけないのが、悪徳業者です。大手の消費者金融であれば間違いはなさそうです。

小銭割引を積み上げる

私が利用しているガソリンカードのラインナップが増えるとの事でDMが先日届いていました。

 

年会費無料、常時2円引きのカードもラインナップされています。

 

その代わり各種ポイント等は付かないようですが、私はこのカードはガソリンスタンド専用なので何の差し支えもありません。

 

なので早速乗り換える事にしました。

 

 

 

もっとも、私の給油や灯油の使用量では月に数百円程度の値引きにしかならないのですが。笑

 

でもこれから冬場になると灯油代は増えますし、少しでも安く済ませるに越した事はないので、多少はお得かなと思います。